メールアイコン

トピックス TOPICKS

愛知県豊橋にてSDGsセミナー開催しました

ちょうど1ヶ月前の8月5日(金)に、愛知県豊橋にて『豊橋商工会議所青年部様』にSDGsセミナーを行いました。

コロナの影響でオンライン開催になり、ホテルからの配信になってしまいましたが、『まちの雰囲気や特徴、観光資源を知っているうえで話したいな』と思い、現地へ足を運びました。

この日は、少しでも受講者の方々と心が通えればと思い、豊橋のソウルフードのあんかけスパゲッティを食べて、セミナーに挑みました。(大変美味しかったです)

時代が進み、オンラインセミナーが開催できるようになったので大変ありがたいことではありますが、やはりリアルセミナーが開催できると、色々と情報量が多いと感じてしまいます。

時代の進歩に感謝しつつも、今後も皆様のお役に立てるようセミナー活動に尽力していく所存です。

一覧へ戻る