メールアイコン

トピックス TOPICKS

SDGusサポーターズ株式会社でスタッフさんとBBQを開催しました

8月24日(水)に福利厚生の一環で『夕やけ小やけふれあいの里』でスタッフのママさんやそのご家族も含めてバーベキューを楽しみました。

水着を着て、水鉄砲をもって準備万端な子どもたち。
スタッフのママさんたちはご飯の準備に取り掛かってくれていたので自然と子どもたちの標的にされました。案の定、全身ずぶ濡れになってしまいましたが、子どもの頃に戻ったかのように一緒に遊べてとても楽しかったです。

本当は、日頃仕事を手伝ってくれているママさんたちにお肉を焼いてゆっくりして欲しいなと思っていたのですが、ママさんたちの手際の良さに関心してしまいました。

日頃から一緒に仕事をしているママさんたちと交流を深めることが出来てとても有意義な一日になりました。

ママさんたちの働きやすい仕組みや環境作りに、これからもサポートしていこうと思います。

一覧へ戻る