メールアイコン

トピックス TOPICKS

10月2日 子育てセミナーを開催しました

「赤ちゃんに何をどうやって着せたらいいかわからない!パパとママの疑問にお答えします!」無料セミナーを10月2日(日)に開催しました。

講師には、学生時代に服装学部 服装社会学科を専攻し、その後、子供服の販売に携わっていた経験と知識が豊富なママスタッフの一員である佐々木が担当いたしました。

今回は、これから冬に向けての洋服選びや、サイズはどうするか?など、今疑問に思っていることを答えさせて頂く形で行いました。

一言「洋服選び」といっても、サイズは個人差があり、それぞれの環境もあるのでとても難しい為、ママパパだけでなく、洋服をお孫さんに買ってあげたい、私のように姪っ子に買ってあげたい、と思っている方たちに役立つ内容になっていると思います。

これからも子育てサポートの一環として、季節や流行に適宜した内容で開催していければと思います。

今回場所をお借りし、色々とご協力いただきましたクラージュ保育園の皆様に感謝申し上げます。


子どものお洋服選びで「こんな内容のセミナーをやってほしい!」などありましたら、下記までお問い合わせ下さい。これからもよろしくお願いします。

・当ホームページの「お問い合わせ」から
・メールから info@sdgus.net

一覧へ戻る